

モンハン

ついにモンスタハンター(PSPの2のヤツ)に手を出してしまいました。

ハマりすぎて現実に戻ってこれなくなるみたいな話を聞いたんですが
「この俺様がストーリーのないモンスターだけを狩るだけのゲームにハマるわけがない」

父親が殺されたり父親がラスボスだったり父親が伝説の英雄だったり父親が(ry

そういうドラマ性がないんでしょ。必ず現実世界に生還してやるよボケ

的な事を周囲に言い残し肝試し的なノリで狩りに出かけたら数週間後ヨドバシカメラへPSP片手に小学生にまざって特別イベントクエストをダウンロードしに行く程の立派なハンターに成長してしまいました。

最近は寝るか狩りに行くか生活の選択肢が2つしかないです。
ここ一週間でやった事といえばオナニーと兜をひとつ作った事くらいです。

便所と風呂と飯の時意外は現実世界に戻ってこないという大変マズイ事になっております。

もう最近は自分がハンターなのか学生なのかよくわからないことになっております。

親の顔がイャンクックに見えてきて何度大剣を叩き込んでやろうと思ったか・・・・






これは久々の良動画www
